最近はフェラーリの後ろ姿をよく見ている。
 
今までは、月に一度か二度みるくらいだった。
 
イメージ 1
 
フェラーリに乗るから見るのではなく、ポルシェに乗る時に、ポルシェに乗り終えた後にフェラーリの後ろ姿を見る。
 
そのたびに、胸がキュンとなるよ。
 
こんな事になってしまって、いいのだろうかって。
 
フェラーリ マラネロを 真夏の渋滞でも、ピクリとも水温計の針が上がらない特別仕様に、しなければいけないんじゃないか。
 
そんな事を考えながら、 ポルシェ 911を走らせた。
イメージ 2
ETCを取り付けたけど、高速道路はボクの911には必要ない。
 
911は、普通の道を走るのが、最高!
 
イメージ 3
 
この道は、ボクの思い出の愛のルート とても狭い道で、 ずいぶん昔348のホイルを擦った。
 
運転しながら撮影してるけど、2速で全快 ドリフトだよ。 ウソにひひ
イメージ 4 
 911なら、 数センチまで、つめられるよ。
 
それはともかく、
今のボクには、何より 911を911らしく運転できるテクニックが必要だよ。
 
 
イメージ 5
 
サンルーフを開けてみたら、 心地よい音が聞こえる。
 
真夏は、エアコンつけて 窓は閉めて サンルーフから音を聞くといいかも。
イメージ 6
 
911の運転は最高に気持ちいいよ。
 
イメージ 7
 4000回転からは、蹴飛ばされたような獲物を追う動物のようなフィーリングでリアエンジン 気持ちよいですね。
 
この感覚は、またフェラーリとは違うね。
 
イメージ 10
911から見ると 普通の景色もキレイに見えますね。
 
イメージ 8
 いろんな角度から 見て なるほど なかなかカッコイイなと思いました。
 
イメージ 9
ベスト スポーツカー ポルシェ 911
 
この子は、いいよ ほんと
 
基本的に新車も中古も維持費も何もかも、フェラーリの半額で、トータル的な楽しさ 乗りやすさ 快適度 使いやすさ コストパフォーマンスで考えたらフェラーリ以上だと思うね。
 
ベスト スポーツカーだと ボクは思います。