この前 ツーリングの時にランチした お店には 自動車雑誌がたくさんありました。

ほんと たくさんの自動車の本がありました。

この たくさんの 本の中から 選んだ本が コレ
知り合いが 4ぺージも 載っているからです。 唐沢さんじゃないですが、もっと いい男です。(笑)

もう 10年も前の本ですので、 フェラーリの広告も こんな時代ですね。
512TR 348 モンディアルt 個人的に このモンディアルtクーぺ お洒落で普段乗るには、とてもカッコいいと思います。

さて 本題です。
このランチにも来ていた あの人が 4ページも特集されていました~~~~マターリ(ノ´∀`*)マターリ
唐沢さんより カッコいい~~(=^. .^=) 猫 好きな あの人です~~~
(=^ェ^=)
(=^ェ^=)
皆で 盛り上がっていました。 (笑)

その後 ボクは 徳大寺さんの 本を読みました。
徳大寺さんの お洒落に書かれている雰囲気 表現 伝え方 好きですね。
やっぱり 巨匠と言われる 鈴木正文さんや 徳大寺さんは 自動車だけではなく、物知りだし、
お洒落だし センスいいし、ボクは大好きですね。
この人達の 書いた自動車の本を読むと 自動車が好きになりますね。
自動車はライフスタイルの1つ さりげなく お洒落に カッコよく乗りたい。
自動車は 自由を象徴する物で 自動車には夢があると思います。