FERRARI この7文字を入力するだけで、興奮します。

それが、FERRARIの人を魅了して離さない全てではないかと、、最近思うようになりました。

TOYOTA と、、 6文字 入力しても、興奮しません。

すくなくとも、ボクはそうです。


FERRARI  これだけで、興奮します。

FERRARIのエンジンを回せば、エリッククラプトンも、ベッカムも、

そう、このボクも平等です。 (^ー^)

FERRARIの魅力の下に人は全て平等です。

それは、芸術品を観賞する価とまったく同じです。


イメージ 1

FERRARIは美しい   、、、、

フェラーリのどこが、いいのでしょうか??と、、世界の奥山清行さんに、ひょうひょうと、聞く タレントは 歴史の知識 良い物を見抜くセンス など世界基準のせめて常識的レベルのことくらいは知ってほしいですよね。(笑)



イメージ 2

そんな、イタリアの芸術品 フェラーリを友人が、最近 手に入れました。


イメージ 3

FERRARIを手にすると、イタリアの多くの素晴らしい物を同時に手に入れた事と同じです。  

イメージ 4

イタリアを象徴する、動く芸術骨董品を手にするわけですから。


イメージ 5

フェラーリがあれば、 ダル ペスカトーレの予約も、最後の晩餐の観賞に3時間も並ばなくていい。

友人が、FERRARIに乗り込む その姿は、とてもカッコよかった。


イメージ 6

友人は、ボクがファースト フェラーリに薦める 348にしました。

モデナなどよりは、多少 困らせてくれるフェラーリかもしれませんが、

仲間が大勢いるから、まったく問題ないでしょう。。 (^ー^) (^ー^)