ボクの趣味は、ありきたりの3セットですが、 音楽鑑賞 読書 映画鑑賞です。
音楽はありとあらゆるものを聴きます。
やっぱり、アナログの音が1番です。
デジタルでは、レコードの音を出すのは絶対無理なんでしょうね。
音楽のジャンルによっては、テンポを若干 遅くして聞きます。
レコードは、数千枚コレクションしています。 レアな盤もあるので宝です。
ボクは高校3年生の頃から、田舎でDJをしていました。
寝る時間も惜しんで、DJの練習に明け暮れていました。
思えば、学校は居眠りのためだけに行っていたようなものです。
学校が嫌いで、嫌いで、、、、まず学生服が許せませんでした。
ヤンキーではありませんよ。 先生にも反抗もなにもしません。
ただ無気力なだけ!
学生生活には一切の楽しみはなく、帰宅後の時間に全ての力を注ぎ、毎日楽しんでいました。
アルバイトは高校1年から、ず~~~~と毎日やっていました。
月 火 水 木 金 土 日までです。
休みもありませんでしたが、バイト代で、洋服やレコードをひたすら買い、楽しい毎日でした。
高校3年にもなると、回りの同級生は、車に興味を持ちだしましたが、
ボクには、シビックやプレリュード ソアラ、、、、
何が、いいんだ???
全然興味ありませんでした。
でも フェラーリはカッコイイとこの頃から思っていました。
328やテスタロッサですね。
名古屋に328か308が路上駐車してあった時は、1時間以上見ていました。
なんて かっこいいんだろうと、、、、
車は、絶対フェラーリしかないなぁ~~と強く思いました。
今でも 328やテスタロッサ は大好きです。
仲良しのある方が、最近 テスタロッサを買いに行ったのですが、
やっぱ、やめて帰ったと聞いたときは、とても悲しかったです。。。。(涙)