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これほど素晴らしいスポーツカーを作っていた当時、当のランボルギーニという会社は最悪だった。

71年ボリビアがバンデル新政府となり、ランボルギーニ社と契約していた5000台のトラクターをキャンセル。

ランボルギーニグループは深刻な資金難に直面し、自動車部門の株51%をスイスの投資家に売却。

74年には残りの49%もこの投資家の友人に明け渡す。

ウラッコとカウンタックで、月産1000台という とんでもないもくろみは闇に消えた。

78年 倒産

その後 21ヶ月もイタリアの政府管理下におかれたランボルギーニ

たった250万ドルで購入した フランスのパトリック・ミムランはカウンタックをLP500S

5000クアトロバルボーレ そしてアニバーサリーを作らせた。

89年にはクライスラーの手にわたり、93年にはインドネシアに渡る。

フェラーリへの愛は、ENZOとスクーデリアに捧げる。

ランボルギーニへの愛は、、、

優れた技術者達が、栄光の裏側で諦めずに作り続けた情熱★にではないだろうか。