



う~ん (^.^)
512TR
いいねぇ~
カウンタックとデトマゾの後ではセルシオのような静かさとソフトな乗り心地。
オーナー 「ブッシュ類全て交換してあるからなぁ~」
ボク 「なるほど~」
快適 ♪快適♪
エンジンはオーバーホール済みでウルトラスムーズ、新車のフィーリングです。
フェラーリはやはり12に限るね。
ホントにこのエンジンは感動ですよ。
しかしパーフェクトに12気筒回ってるなぁ~
完璧なコンディションです。
ナマイキ言ってますが、ボク新車並行問屋で働いていましたから、新車のフェラーリのフィーリングを良く知っているのデス!
しかしモンッアの理事長ポルシェで長年鍛えてるからブレーキングが凄い~
前の車と衝突寸前までブレーキを踏みません。
もの凄い突っ込みです。
オーナー 「こうしないとさぁ~前の車なかなか退いてくれないんだよぉ~」
しかし、このぎりぎりブレーキングだと、もし後ろがカウンタックだったら確実にTRにオカマほっちゃいます。
猛牛兄貴殿 要注意 (^.^)