こんばんは音譜
店長の宮本です音譜音譜

今日は朝から現行ベンツ!!!!
S400ハイブリッドにレーダー取り付けと走行中のTV解除をしましたニコニコアップアップアップ

{215CDB5F-E31C-4072-8E34-B02BAC88C0ED:01}
メチャいかついですラブラブ!
いや~~~かっこいいーーーラブラブラブラブ
やっぱりベンツはいいですねラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

さーー早速取り付けです音譜

まずは走行中のTV解除をレンチレンチレンチ

{76252BE8-578B-428B-A578-990A2FBF0031:01}

通常パーキングでしか映らないTVがーー


{404A301B-FFAD-429C-8832-69A7AE7929E9:01}

ドライブモードでも映るようになりましたべーっだ!アップアップ
これで走行中でも助手席の人もTVを楽しめますねーニコニコ音譜音譜音譜



そしてー続いてはレーダーを取り付けレンチレンチレンチレンチ
今回はユピテルのレーダースーパーキャットZ250Csdを取り付けしましたアップアップアップ
レーダーだけの写真を撮り忘れましたがガーン



{D44216D7-E529-4857-B403-34B3285E9FEB:01}

{17197999-908D-45F5-872A-D482923A8B5B:01}
今回は運転席前ダッシュに取り付け完了!!!!
{5AEDC53E-05C4-461B-B965-F74B4BBAAE78:01}

画面が大きいでしょニコニコ
3.6インチと大画面なので表示が見やすく操作もリモコンと画面がタッチパネルになっているのでメチャくちゃ操作がかんたんですアップアップアップ
やっぱり表示が大きくなくちゃねにひひひらめき電球ひらめき電球







※レーダーにもよりますが
今回は取り付けたレーダーはGPSが別体式なんです

そして今回取り付ける車がベンツ、、、、

他の車でも通常GPSを取り付ける場所はダッシュ前左右どちらか

でも今回はベンツ、、、、

ダッシュに取り付けるとフロントガラスが特殊なベンツはGPSの反応がしないか、とても鈍くなりますガーン

ですがミラー後ろの少しのガラス範囲は電波を通してくれます音譜
でもでも今回のベンツは何やらミラー後ろが物でパンパンガーン

{B7AD8A00-5F89-4BFD-8690-EFE9B9FF9831:01}


でもでも~~マル秘加工でGPSを隠して綺麗スッキリに取り付けをしてみましたにひひグッド!
もちろんちゃんとGPSもビンビンに反応しますアップアップアップアップアップ

ベンツのレーダー取り付けでお困りのかたはオートラウンジまでお問い合わせくださいませーーニコニコ