お久しぶりですショック!
店長の宮本です音譜

ここ最近、、、、バタバタでブログをサボり気味でしたガーン
すみませんしょぼん

今日から気を引き締めてちゃんと更新していきますアップアップ


最近はレクサス・レクサスの作業でバタバタでした(>人<;)
{961D8864-C7DC-4D25-860A-A7F03A2FFA7B:01}

内容はヒミツですがべーっだ!ひらめき電球


そしてそして、またうちの店のバックヤードに鳩が(^◇^;)
{BDA0EC3E-5794-4F9C-AD36-6642C3592EB9:01}

ちょっと前にも鳩が侵入してて追い出したんですけど、また侵入してました(^◇^;)

どっかに巣でも作ってるんかな(>人<;)⁉️
っと言いつつまた外へと帰っていただきましたがえっ

入ってもいいんですけど糞がね(^◇^;)
巻き散らかしていくんで困ります(>人<;)笑


そしてそしてそして、先日はK様のフーガのオイル交換をさせていただきました音譜
{1CABF319-3226-4E42-8E29-62B9832E00D3:01}

{2E4D1A12-D0D9-45EC-BAD1-283ED10855BA:01}

K様、ありがとうございました(^∇^)
またのご来店お待ちしておりますアップアップ

そして~~ただいまI様のヴォクシーのパーツ取り付け作業も進行中です音譜
車高調・スモーク・サブウーハー・スピーカー取り付けとレンチレンチレンチ
{FAFD587F-4AD5-4454-B7CB-6769F36F690B:01}

{B14F032C-B9F3-4E2C-890E-0A3E7BEAECBE:01}

{83C803CD-0678-4399-B1B6-CF60AD9903BC:01}

{B02774F5-C6DC-4706-B3E2-BE28C160BF8F:01}

{DCEA6248-99A9-4D17-BDFC-7FF937D1CE9C:01}

{F2F54193-C803-4505-AD0C-71B0E069D7AE:01}

I様、もうしばらくお待ちください(>_<)


さぁ~明日は朝から2台納車があります!!!!

作業もそうですがブログもちゃんと頑張っていきます(=゚ω゚)ノw