PART2





フルエアロを組みましたY様の16アリスト





すぐに進化しました!!!!!!!!


photo:01



















もうお分かりですねべーっだ!ひらめき電球

photo:02



フロントバンパーから~ボンネット~ルーフ~トランクとラインを入れてみましたニコニコニコニコ
photo:03


フロントバンパーも細部までラッピングアップアップ

photo:04



photo:05



photo:06



photo:07



photo:08



フルエアロを組んで一気に雰囲気が変わりましたが!!!!!!

ラッピングしてさらにレーシーにいかつなりましたラブラブ!ラブラブ!

photo:09




作業終了後は納車は完了していますニコニコクラッカークラッカー

Y様ありがとうございましたニコニコ

またのご来店お待ちしておりますひらめき電球