モビリオ ミラー加工取付 | 大阪のカーセキュリティ&ドレスアップショップ☆☆ オートラウンジ☆☆

大阪のカーセキュリティ&ドレスアップショップ☆☆ オートラウンジ☆☆

1999年より行っていた自動車販売店が事業拡大!!カーセキュリティー、部門を追加し2006年8月1日に大阪の都島にオープンしました。新車、中古車の販売と同時にナビ、セキュリティー、オーディオなどのカスタムも出来ますのでご相談下さい。

おはようございます(^○^)

最近鼻がつまりまくってご飯の味がわからない店長の宮本です(>人<;)笑

昨日の夜にN様がご来店ニコニコ
photo:01



今回は持ち込みでモビリオの何もついてない純正サイドミラーからウィンカー・ウェルカムランプ付きの純正サイドミラーに移植加工をしましたにひひアップ

早速取り外しレンチ
純正サイドミラーですひらめき電球
何もついてないですね(>人<;)笑
photo:02




photo:04



持ち込みのミラーがカプラーの形状・本体下の形状・大きさが違うためポン付けできないことがはんめい叫び

しかし!!!!
なんとしても取付しますにひひひらめき電球ひらめき電球

まずは配線を1からやり直して~レンチレンチ
photo:05



車両側からも配線をドア内に引き込み~サイドミラーは取付完了にひひクラッカー
もちろん電格機能もミラー本体もバッチリ動きますニコニコひらめき電球ひらめき電球
photo:06




ウィンカー点灯ひらめき電球ひらめき電球
photo:07



ウェルカムランプ点灯ひらめき電球ひらめき電球
photo:08


モビリオの文字が光るのでかなりオシャンティ~ですねべーっだ!グッド!

そして大きすぎて形が合わなかったパネルも加工~レンチレンチレンチ
photo:09


カットして削って形を整形レンチレンチレンチ

バッチリ取付完了ニコニコ

photo:10



いっきに印象がかわりオシャレにニコニコ


そしてうちのステッカーも貼っていただきありがとうございますラブラブ!クラッカークラッカー
photo:12



そしてそしてN様、お菓子もありがとうございましたラブラブ!アップ
photo:11



またのご来店お待ちしておりますニコニコ!!!!