作業の続きでバックカメラの作業をさせて頂いてます(^∇^)
photo:01



配線を引き込むのにエンジンルームのサイドパネルを外して配線の取り回し場所を確保ニコニコ

エンジンルームのパネルもカーボンなんで取扱が大変ショック!

割れたら数十万はするでしょうね[みんな:01]

photo:02



続いて運転席に回り込んで背もたれのパネルを全部分解。

これはレザーなんで傷をつけたら張り替えです[みんな:02]

とりあえずバラバラにしていって引き込みに最適な場所を探します。

photo:03




バックカメラが無いと車庫入れが結構手間な車になりますので必需品ですね~[みんな:03]

カメラの作業が進んでる所で私は運転席周りでの作業に入ります[みんな:04]
photo:04









iPhoneからの投稿