オートラウンジのStaffBlog-P1003301.jpg

オートラウンジのStaffBlog-P1003302.jpg

オートラウンジのStaffBlog-P1003303.jpg

今日はナイトMTがあるみたいで私も少しですが参加をしたいと思いますニコニコ

まずはM様が差し入れを持ってご来店ニコニコ

少しお疲れの様子でゆっくり休んでおられましたニコニコ




その後ALPHAに乗ってY様がご来店ニコニコ


そのままの流れで試乗をさせてもらうことになりましたアップ



やっぱりHUMMERはいいですねニコニコ


ALPHAは特に最高ですアップ



学生時代の友人もいたので一緒に乗ってドライブに行きましたが二人とも感動しましたニコニコ


まだまだ時間がかかりそうですがやっぱりALPHAが欲しいです音符

頑張ってお金を貯めます音符