室内

昨日に引き続きデモカーの内装カスタムです。今回は室内の間接照明です。最近ワゴン車の室内のカスタムも相談受けるようになりましたが、今回は得意のLEDです。室内のスイッチでON,OFFが出来て勿論セキュリティーやスモールランプにも連動できます。青のLEDを計8ヶ所取り付けました。写真の色とは少し違いますが結構明るいです。フィルムを張ってない車でしたら中が丸見えかもわからないですね。LEDの特徴は消費電力が少なく、明るく、玉切れが少ない、とゆうのがいいですね~。車種にもよりますが工賃込み10000円~ですので結構お手ごろだと思います。
内装が白系の車は明るく、逆に黒系は幻想的に浮かび上がる感じで結構かっこいいですよ!!