Kia Ora 🕊️🌱

先週の水曜日に投稿したと思っていた記事が下書きに入ったままで、結局1週間ぶりの更新のなってしまいました!😂
現在クライストチャーチへ向かうためオークランド空港にいます。飛行機遅延して待たされてる間に先週末の出来事を振り返りたいと思います🫶

7/26(金)に有給を頂き、2泊3日での試合の遠征がありました。

7月26日:試合前日
早朝に出発し、5時間の長旅を経て目的地に到着しました。(距離で言うと大阪〜静岡市くらい。)



Paihia というリゾート地で宿泊をし試合会場は Kaikohe という少し治安の悪いところです。笑
到着後はホテルでゆっくりして夜には前日計量がありました。
なんと今回はホテルも食事もジム待ちという、日本で言えばプロ選手並の待遇です!😳


今回は減量をせずに挑み、夕食には皆でレストランへ行き、ラム肉を食べて栄養を補給しました。




 7月27日:試合当日

この日は仲間の試合が2試合あり、その後、自分のタグファイトがありました。




全力で挑んだ試合は圧勝で、全審判30-28のスコアで勝利しました。
会場はその日一番の盛り上がりを見せ、日本から数えて10戦目となるこの試合は、今までで一番楽しかった試合となりました。
試合後、たくさんの人が声をかけてくれ、とても嬉しかったです。
試合動画はまたYouTubeにでも気が向いたら動画を載せたいと思います📹

チームメイトが髪の毛を編んでくれました❤️


アマチュアの試合なのに、歓声や盛り上がりがすごくピザの配達まで会場内にきていました。笑
文化の違いや、人々の温かさを身をもって感じました。




7月28日:帰宅
夜は仲間の車でオークランドに戻り、家に着いた時にはどっと疲れが出ました。この日は肘と太ももに痛みがありましたが、打ち身なので早く治ると思います。

今週1週間クライストチャーチに行くので、練習はそれまでオフとなります。😮‍💨
金曜日まで体を休める予定です。
仕事に練習に忙しい日々が続いていたので、やっと少し肩の荷が降りた感じがします。

残り1ヶ月強のNZ🇳🇿生活となりました。
私生活に仕事に全力に取り組んで行きたいです。