今日も充実した日曜日でした⭕️

朝8:30から2時間キックボクシングの練習。
試合前の選手達と技術練習、対人練習をメインに行った。
体を動かすのは本当に気持ちいいし、色々なタイプの人と練習する方ができ、勉強になります🥊





その後は前日に購入したグローブの交換に行きました。
こんなことある?という感じですが、まさかの買ったグローブ両方とも左手が入ってました。笑



店員に伝えたところ『じゃあ右手が二つ入ってるやつがあるはずだねぇ〜』という感じで、店員と2人で商品を探し見つけ出しました!
無事左右揃い、次の対人練習で使うのが楽しみです😌



その後、エニタイムでウェイトトレーニングをしました。
今日は肩トレの日でした!
肩の筋肉を鍛えるのは大事だし、成果が見えるとモチベーションも上がります❤️‍🔥
格闘技のジムの近くのエニタイムのマシンの揃いが良く、最近リピートしています🔁


ジムで仲良くなった子と一緒に、少し車を走らせてサウナに行きました。
プール、温泉、サウナが入った商業施設で、どんだけ滞在しても9ドルという安さ!
3時間もリラックスしてました😌
心も体もリフレッシュでき、今後のリピート決定です✔︎✔︎




帰り道は夕陽を見ながらドライブして帰宅。美しい夕陽を見ながらのドライブは、本当に素敵な締めくくりでした🌇



良い1日を過ごすことができました😌
明日からも1週間頑張ります🫶

Aina :-) 

\中古車輸出をストレスフリーに/

https://www.autohub.co.jp/