Hope you enjoy weekend 🌞

今日は休日なので、業務のことからは離れて私の趣味関連のブログを書きます。

今日は充実した一日でした!

朝のジョギング
まず、朝起きて軽くジョギングしました。朝の空気が爽やかで、気持ちよく体を動かせました。


部屋の掃除
帰宅後、部屋の掃除をしました。整理整頓すると気分もスッキリしますね。きれいな環境で過ごすのはやっぱり大事です。

新しいグローブ購入
その後、WESTGATEという近くのモールへ行き新しいグローブを購入しました。今まで使っていたものが古くなってきたので、新しいものに変えるとやる気もアップします!



エニタイムで背中トレーニング
午後はエニタイムに行き、背中のトレーニングをしました。いつもとは少し違うメニューに挑戦して、いい感じに追い込めました。






キックボクシングの練習
そして、夕方はキックボクシングの練習へ。新しいグローブを使ってみましたが、フィット感が良くて使いやすかったです。練習でしっかり追い込むことができ、疲れましたが100%の力を出し切ると達成感がありますね🔥



疲れたけど充実
今日は一日中体を動かしていたので、かなり疲れましたが、とても充実した一日でした。
日本で過ごす土日となんら変わりはないですが、好きなことを思う存分にできて充実しています!
明日も練習に、トレーニングに頑張ります!押忍!🥋

Have a great weekend!

Aina

\中古車輸出をストレスフリーに/

https://www.autohub.co.jp/