お疲れ様です🌙

今日は外回りの日でした。🚗

ディーラーが沢山集まっている地域の中心部のカフェでSharonと待ち合わせをしました。
どれくらいの渋滞か分からず、早く出たおかげで1時間早く着きました。
リストを見直したり、今後の計画を立てたりしました。



今日は3社ディーラーを回りました。

こちらのディーラーが口を揃えて言うことは、システムがとてもわかりやすい、Sharonにとても助けられているということ。

ビジネスといえど結局は対"人"なので、信頼関係が大事であると実感しました。
また、こちらの外回りは『自社を使ってもらおう!』という営業手法ではなく、コンサル的要素が大きいなと感じました。
NZの中古車市場について、聞きたがっている様子でした。



 
外回りを終え、オフィスに戻りグループ会社のNZ滞在日本人スタッフとお会いしました。
NZを拠点に、オーストラリア、カナダへの中古車販売をしているみたいで、ためになる話をたくさん聞くことができました。🇳🇿🇦🇺🇨🇦

デスクに戻ると、Vincentがビール瓶を片手に仕事をしており、Jim(次のCEO)からも『何か飲む?』との誘いが☺️✨
金曜日の3時を過ぎたら、お酒を飲みながら仕事をするそうです!
全員車通勤ですが、3杯程度であればこちらでは飲酒運転にもならないそうで、文化の違いを目の当たりにしました🇳🇿🇯🇵

私はビールが飲めないのと、ジムに行く予定があったのでスプライトにしましたが、普段はハイボールを飲むことを伝えたら『今度からハイボール入れておくね(冷蔵庫に)』とのことで、次の金曜日が楽しみです😊



カフェルームでドリンク片手に10分程談笑しました。
普段は皆忙しそうで、世間話等あまりできていなかったので、プライベートの話ができて楽しかったです!

仕事終わりには、エニタイムでウェイトトレーニングをしました。
本日は胸トレの日です🔥
そのあとは30分のランニングで、スッキリできました🏃‍♀️




1週間の疲れがどっときたので、この週末でしっかり疲れを取ろうと思います🫡



Have a nice weekend!

Aina

\中古車輸出をストレスフリーに/

https://www.autohub.co.jp/