Hope you guys had a great day ! 

今日も私の一日はあさんぽ(朝の散歩)から始まりますあし

日本では朝から筋トレをしていたのですが、こちらでは仕事終わりに時間が沢山あるので、筋トレは業後に回し、朝は散歩をしています。朝から体を動かすことは一日頭がリフレッシュするため、とても気持ちがいいです。

 

今日は二つの重要なミーティングがありました。

1. 日本法人/NZ法人ともに存在するディーラーとのMTG

一つ目は、日本法人とNZ法人の両方に存在するディーラーとのミーティングです。支払いに関する新しいプロセスを決めるものでした。理解度としては80%程度ですが、日本側でも携わっていなかったので少し難しく感じました。それでも、こうした機会をいただけることはとてもありがたいです。新しいプロセスを理解し、実行に移すことはチームの成長に繋がると信じています。

 

2. 私の業務体系についてのMTG

二つ目は、こちらでの私の業務体系についてのミーティングでした。3か月弱という限られた期間でどのように働いて、日本側とNZ側の両方に貢献するかの詳細を話し合いました。これは私にとって大きな挑戦ですが、同時にやりがいも感じています。短期間でどれだけの成果を上げられるか、今後の自分自身の成長にも大きく影響すると考えています。

 

午後の業務

午後はMTGで話し合った内容を基に、具体的なタスクの整理と計画立てを行いました。新しい環境での業務は、文化の違いやコミュニケーションの取り方など、多くの新しい挑戦があります。それでも、異なる視点やアプローチを学ぶことができ、非常に刺激的です。

 

特に、日本とNZの業務プロセスの違いを理解し、双方の強みを活かす方法を模索するのは大変興味深いです。

Marisa が差し入れの柿をくれました😊

 

業後のリフレッシュ

仕事が終わった後は、今日もキックボクシングの練習に行きました。

日本ではK1ルール(立ち技オンリー)で練習、試合等を行っていたのですがこちらではムエタイルール(肘や首相撲あり。)を学んだりと、プライベートの面でも新たな挑戦をしています。

教わり方も日本とは異なる点があり、興味深いです。礼儀に関しては、全世界共通だなと改めて実感しました。
体を動かすことで、ストレスを発散し、心身ともにリフレッシュできます。

 

終わりに

今日も充実した一日でした。

朝の散歩でリフレッシュし、重要なMTGをこなし、新しい環境での業務に挑戦し、キックボクシングでリフレッシュする。

こうした日々の積み重ねが、自分の成長とチームの成功につながると信じています。

明日もまた、新たな挑戦が待っていることでしょう。これからも全力で取り組んでいきます。

ではでは、みなさま、good by!Mā te wā!バイバイ

 

Aina:-) 

 

 

\中古車輸出をストレスフリーに/

https://www.autohub.co.jp/