おはようございます!Mōrena!晴れ
 
出社初日。
 
まずは朝の30分散歩からスタート。あし
 
朝の空気を感じながら体を動かすのは気持ちが良いものです。照れ
 
しかしながら、ニュージーランドの日の出は遅く、6時半でもまだ暗いのが少し残念口笛
 
散歩から戻り、シャワー温泉を浴びて朝ご飯を済ませたパン
 
いよいよ出社の時間が迫り、緊張感が高まってきたーチュー

 

 

 
会社に到着し車、デスクに着くと緊張がピークに煽り
 
今日はデスクワークが中心でしたパソコン
 
NZ社長との打ち合わせもあり、気持ちを引き締めました筋肉
 
 
日本にいた時と比べて、自分が何をしたいのか、何をするために来たのかを頻繁に聞かれる。
この質問は新鮮でもあり、自分の考えをまとめたり振り返る良い機会になったのがすごくよかったニヤリ
さらに、日本側とニュージーランド側の意思疎通の難しさも実感することになった・・・
 
 
お昼ご飯を食べた後は、ニュージーランド側での日本の輸出プロセスについての資料をまとめたり、経費精算を行ったりと多忙な時間が続いた魂が抜ける
 
集中力が切れた頃に差し入れが入りコーヒー、非常にありがたかったコーヒーよだれ

 

 
すべての業務を終え、無事に退社。初日を乗り越えた達成感でいっぱいでした爆  笑
 
帰り道にあるエニタイムフィットネスで筋トレダンベル
今日はハムストリングスとお尻のトレーニングの日。ランニングもして、汗を流すと気持ちがすっきりしたグッ
 
帰宅後、夕飯を作って食べたら、気づいたら21時前には寝てしまっていた。充実した一日だったが、体は疲れていたようだ。
明日からも頑張ろう!
 

ではでは、みなさま、good by!Mā te wā!バイバイ

 

Aina:-) 

 

 

\中古車輸出をストレスフリーに/

https://www.autohub.co.jp/