Good day all ! Hope you had a great day ! 

 

本日は渡航前最終出社日(日本🗾)でございます🌞

朝の電車必ず座れるから好き。爆  笑

 

最終日だからと言って、なにも変わることはないんやけど

休みのスタッフのフォローと担当変更業務が本日のメイン✓

 

お昼に4人でランチ行って、

おいしいカツサンド食べたのに写真とるの忘れた!笑い泣き

 

そのおかげで午後は劇睡魔に襲われたけど無事終了👏

 

帰りはいつも通りの定時ぴったり18時退社して

この季節のこの景色はいつ見てもキレイ🌇

 

今日は荷物沢山で帰るから、帰って戻って、キック練習🥊

 

AUTOHUB NZ 近くに強そうな格闘技ジムとエニタイムもあるので、

引き続き朝筋トレ&業後練習🥊は続けていこうと思います!おす!筋肉

 

New Zealand 発祥の レズミルズ も現地でどんなもんなのか

視察に行けたらと思います!

 

 

Have a nice weekend to ALL ! 

 

 

 

\中古車輸出をストレスフリーに/

https://www.autohub.co.jp/