年末の掃除Part2です🤪

これまた懐かしいものが……

3〜4年前かな…
私の好きなアニメのライブに行った時に気合い入れて作った衣装です、、、(笑)
友達とこれ着てライブ会場に行った思い出があります……
今じゃ恥ずかしい…(笑)💦
ちなみに、文字はひと針ひと針手縫いです😀


これもまた、3〜4年前のライブに着ていった衣装です……↓

分かりにくいかもしれないですが、これは〜ハッピです🤗
アイロンプリントで1文字1文字切り抜いて貼り付けてました(笑)

着てた時の写真は見つからなかったのですいません💦

ライブの度に頑張ってたのがすごい懐かしいです🙄

今はコロナ禍で中々イベント等への参加が難しい状況ですが、もし、またこの様な機会があれば昔みたく作ろうかな、、、😎