連休中は最高のお天気でドライブ日和ですね。
最近全然の当てのないドライブに行ってみようかと思いましたがそんな時間がない事くらい知ってますw
こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)
時間は自らで作らなきゃない。
そんなコトは分かっていますが、悲しいかな寝る時間を削ってドライブするほど若くない事に気が付いています(笑)
さぁ本日も張り切ってまいりまっす!
午前は和歌山県よりMKINK様がご来店下さいました
パーキングブレーキリリースレバーの
ワイヤーが切れました
純正は生産中止なので社外品で対応
説明が簡素化されていました![]()
カシメが取れちゃったんだね
いつもご利用いただき有難うございます![]()
顔面ボッコボコの軽トラ参上、長秀屋さんトコの畑CARです
泥除けが外れてしまったのと、明日は畑で使うから空気圧の点検で入庫しました。
プラスチックピンを交換して空気圧を積載時の規定量入れて
納品、軽トラ乗るのココのくらいですが意外に楽しいです![]()
工賃と部品代は
畑で採れた大量のピーマンとお茶、最近ココとは物々交換で事が成り立っています。
軽トラの最大積載量は350kg、明日は30kgの何かを20個くらい積むんだって。
余裕で積載オーバーなので危ないから10個にしときって言っておきました。
数を半分に減らすと倍走らないといけないけど、積載オーバーはブレーキ効かないしハンドル取られるしほんと危ないからね、倍走っても積み荷は控えめにしましょう。
本日のご来店は以上でしたので
先ほど完成させました![]()
今夜は遅いのでまた書きまーす、おやすみなさい![]()
![]()















