販売中在庫車、V36スカイライン後期セダンの車両下回り画像です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

ただいま販売中の在庫車、V36スカイライン後期セダンは

カスタム製作が完成したタイミングで車両の下回り写真を撮っておりますカメラキラキラ

せっかくリフトで上げてるんだから、このタイミングで購入をご検討いただいているお客様に車両の下回りを見てもらおうと思いますので車両下回り画像をUP致します上差しニコ

エンジンオイルパンなどがシッカリと見えるように

アンダーカバーを外して撮影をしています。

前から順に画像をUP致しますので是非ご覧下さいませ。

まずはエンジン真下から爆笑

エンジンオイルパンやその周辺からオイル漏れや滲みなし100点

エンジンオイルパン後方のアルミメンバーが前回りで一番低い位置となりますが、擦り傷やダメージなし二重丸

まぁそりゃ元がフルノーマルなので当たり前っちゃ当たり前ですけどね笑

ATオイルパン

ATオイルパンからもオイル漏れや滲みはありませんキラキラ

お次は足回り、右フロント足回りを前から

後ろから

左フロント足回りを前から

後ろから

足回りのブッシュやブーツ類に亀裂や劣化なし、この辺はサスペンション交換時に要チェックしております上差しニコ

フロントタイヤ残量は左右ともに内減りなしで80%以上ございます。

ここから少しずつ後方へ移動致しますのでご覧下さいませダッシュ

Yパイプジャバラ部分も低い箇所となりますが擦り傷やダメージなし

デフからのオイル漏れなし

錆や腐食もなくとても綺麗な下回りです虹

右リア足回りを前から

後ろから

左リア足回りを前から

後ろから

リア足回りのブッシュやブーツにも亀裂や劣化なしです二重丸

リアタイヤは新品を取り付け致しましたので残量100%でございます飛び出すハート

また、前後とも取り付け致しました車高調にヘタリや異音なく調整もスムーズに行えます。

最後にアンダーカバーを取り付けてカメラキラキラ

ノーマルよりカスタム製作を行いましたので前から後ろまで擦り傷やダメージなくとても綺麗な車両下回りですキラキラ

ご検討をよろしくお願い申し上げます m(_ _)m