日曜日のご来店ありがとうございました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

穏やかに過ごせると思っていましたが、何だかんだで汗ダクwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

忘れていたワケじゃないんだけど(←カナリ怪しい)

生駒市より新規のお客様、TKD様のご来店予約を承っておりました。

ご用は

RHINO RACK(ライノラック)のBATWING取り付け

Rhino-Rack | 株式会社エクシズルライン | EXIZZLE-LINE Co.,Ltd

 

Amazonでご購入されましたが取り付け方が全く分からないとお困りでしたので、力になれるのであればとまずはご来店いただきました。

取り付けする車両はスバルの何だったか忘れました、たぶんレガシーのアウトバックかなー?

とにかく詳しい説明書がないバットウィング、付けれるように付けて下さい的なノリのオーニングなのでそりゃ不安になるハズです。

こちらはデモカー2号機に装着したバットウィング

コレも取り付けは

付けれる様に

付けています。アングルを取り付けるには柔軟な頭の使い方が必要。

お・・・

ハードル高いですねねこクッキーアセアセ

オーバルタイプのバーにアングルを取り付けられるアタッチメントがあったハズなのでメーカーに聞いてみますね上差しニコ

で、どうして当社を?と尋ねると、メーカーサイトに取扱店が案内されているそうで

あーらほんと、アタシ知らんかったわ笑

ウチの前に大阪の取扱店に取り付け出来るかを尋ねると、「ウチで買ったんじゃないから取り付け出来ません」って門前払いを喰らったんだって。

モノは良いのに出口がそれじゃダメ、輸入品のアルアルだね。

出来るか出来ないか、分かんないけど考えてみます。

夏はサーフィンにキャンプ、冬はスキーとアウトドア大好きなTKD様でした虹

 

フラーっと遊びに来て

広島土産を置いて行ったダブルハゲ、ありがとうございました飛び出すハート

 

先週、岡山県より

スカイラインクーペを見にご来店下さいましたAB様より購入しますのお申し出をいただきました、ありがとうございますラブルンルン

しっかりメンテしてお届け致しますのでしばらくお待ち下さいませ太陽

このスカイラインクーペがお店から旅立つのは今回で3度目になります。

最初に仕入れて売って買い戻し、また売って買い戻し、また売る。

この流れからするとまた戻って来るな、実家かwww

 

他にもレッカー入庫予約や引き取り案件買い取り案件など、穏やかに過ごすハズが終わってみたら眠いなーと思っていたのを忘れるほどでしたwww

New在庫車のV36セダン、今日はYouTube動画を完成させるはずでしたが進めず、近日中にUP致しまっす炎