7月20日。今日と明日はお店の地元のお祭りです。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日と明日はお店の地元、田原本町のお祭りです。

浴衣を着た沢山人々がお店の前を楽しそうに歩いています。

とっても風情があります、日本の夏です。

変な車屋の店長がニコニコして見ています、ヤバい!

そんな感じ?www

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

誰が変な車屋やねん、変わった車屋や。

漢字で書いたら違いが分かりませんね(笑)

さぁ今日もネズミーランド化しているプラドのBカメ不具合からスタートでチューねずみ

ガジガジポインツは2か所

それぞれバイパス手術を施し

テスターにて検査合格

カメラ映像確保

絶縁処理に加えて今回は

ガジガジされても内部ワイヤーまで届かない様コルゲートで保護。

本来は根本を解決しないといけませんが、相手が動物なのでそれもなかなか難しい状況。。。

車両メインハーネスだけはどうか勘弁して下さい。

納品に行ったら満員御礼、さすが週末の長秀屋さんです。

迷惑にならないようさっさと帰ろう

と思ってても「これ持って帰りやー!」と気遣いを下さいます。

毎度ありがとうございます m(_ _)m

 

今夜の仕事は通しのマサ君

この暑さなので体に気を付けて仮眠を取りながら頑張って下さい炎

リアハッチのコントロールユニット交換、外からリアゲートの開け閉めができない時があるそうで

見た目に不具合は分かんないんだけど、スイッチは生きてるしこれしか考えられないんだよね上差しニコ

 

岡山県よりスカイラインクーペを見にお越し下さいました

AB様、本日は遠方よりお越しいただき有難うございました m(_ _)m

気に入っていただき良かったです爆笑

車両は商談中とさせていただきます、またのご連絡をお待ちしております飛び出すハート

さてと、今夜は少し時間がありますので、書いていない在庫車両の詳細Blogを更新しようと思います。