7月16日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

暑さのせいか今週はやけに長く感じましたが、ご来店やご納車、New在庫車の入庫や製作中在庫車の進展など、色々とありとても楽しい一週間でした。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

今日は平日ですが朝からご来店

モンちゃんのセカンドカーCKV36スカイラインクーペの6MT、純正加工品のYパイプを手に入れたそうなので交換ご依頼。

でしたがどうも様子がおかしい、外した純正と手に入れた純正加工品の長さや角度が違う。。。

あれ、もしかして35用?

純正Yパイプを外して取り付けて、それだけに終わりましたwww

底上げYパイプ購入してまた来て下さいパー爆笑

先日SKMT様にご納車致しましたCTSワゴンおかえりなさい m(_ _)m

擦る~アセアセ日常使用される道路や場所で気を抜いたら擦るそうなので、少しだけ車高UPのご依頼です。

カッコいいのは良いけど普段乗りで擦るのはストレスになりますから、バランスを崩さない程度に上げておきますね上矢印

下取り入庫のZ33が完成だべさ炎

フロントバンパーをエアロにチェンジしたりダックテールのリアスポ取り付けなど、もう少し手を入れようかと思いましたが、ガラっと雰囲気がヤンチャっぽくなりますので辞めた!

派手なのは色だけでイイ、あとは純正っぽくシブく乗って下さい上差しグラサン

近日中にお値段を決めてネット媒体へ掲載致しまーすルンルン