7月5日。そろそろ日中の作業を控えなければいけません。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

体調管理と維持のため、急ぎでないかぎり日中の作業を控えようと思います。

お客様にもご協力をいただけます様に、よろしくお願い申し上げます。

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

とは言え遠慮はなさらないで下さい、まずはご相談を。

この時間のBlog更新も暑さ対策です。

(株)DN様にお買い上げいただきましたV36後期セダン

お昼から最終TEST RUNも兼ねて登録へ

すこぶる快調で違和感なし100点いつでもご納車ができます上差し爆笑

お昼に出掛けるのも暑さ対策、PIT作業以外にも山ほど仕事がありますので、暑い時間帯は出来るだけ控えます。

昨夜よりスタートは姉様の軽自動車の車検整備。

一銭の利益にもなりませんが(←言い方www)アタシにとって世界に1人しか居ない大切な姉様なのでお金には換算できません。

じゃあお金の話言うなよ笑

リアブレーキドラム内洗浄、オイル漏れなし

バッテリーはR3年の1月に交換しているのでそろそろ交換しておいてあげよ。

エアクリは綺麗な方だけど

交換しておいてあげよ。

パワステオイルも綺麗だけど交換しといてあげよ。

ブレーキオイルは汚れているから

交換しといてあげよ、前いつ交換したっけな・・・?

エンジンオイルとオイルエレメントはもちろん交換。

アタシと性格が正反対の姉様、日々の洗車やメンテなんかクソくらえなのである。

そのくせ車が止まったり調子が悪くなるとプチパニックで電話が鳴る。

日々のメンテナンスは当たり前なんだよって説明してもナカナカ言う事を聞いてくれません。

古いダイハツあるある

PWスイッチ破損

交換します。

それからリアタイヤの側面にヒビが入ってきてるから交換しておいてあげよ。

ここ最近で一番交換部品が多い車屋の姉様の車でした(笑)

昨日の夕方にNMT様のHiluxが完成しましたキラキラ

↑休み前の火曜日の圧力

↑休み明けの木曜日の圧力、エア漏れなし二重丸

MAX下げ、MAX上げとも問題なしだったので

最終TEST RUN、え!

3万台km!?どうりで内装スゲー綺麗なハズ!

TEST RUNを兼ねて行った先はオートバックスさん、いやさ

リモコンの設置、最後まで綺麗にしてあげたいじゃない。

買っては付けて違う、買っては付けて違うで結局

3個目の

一番安いクリップで取り付けるタイプのホルダーがシックリきました笑

お仕事がお忙しいようなのでご納車は来週の木曜に

トラック欲しくなるなーハート

さて!少しは涼しくなったであろうPITへGO黒猫あたまレンチ炎