6月13日。長野県ツアラーご納車の旅。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

昨日は県外ご納車の旅、今回はCW2ツアラーを長野県へお届けしてまいりました!

早起き過ぎる早起きでしたが、前日に早く仕事を終えたのでシャキっと目覚めてLet’sGO虹

こんにちは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

最近は4時になると段々と明るくなってきます、昇る太陽に向かってダッシュダッシュ

小休憩を挟みつつ

松本市にある陸運局へ

到着、ここまで5時間半の旅でございました爆笑フラッグ

陸運局はガラんとしてるだろうと思いきや、人と車で溢れていました、活気あるねー長野県炎

無事に登録を済ませナンバーを取り付け、封印をしてくれるお姉さんがやって来て

「ホンダなのにエンブレムがAってなんですか?」と尋ねてきました。

これはそのあの・・・と詳しく説明をしたところ、返事は「へー」でした。

興味ないなら聞くなーwww

と言うのも暑くてね、長野だから勝手に涼しいと思ってたら30℃超え太陽アセアセ

汗かきながら相手が興味のない話を勝手にして無駄に汗をかきました。

そしてアンタもアンタだ笑

さぁさぁ無駄話(←ではないけど)お客様の元へ向かいますダッシュ

陸運局がある松本市から静岡方面へ戻ること1時間半

遠くに見える大きな橋を渡ればお客様のご自宅です。

かなり山を登ってきました、秋は紅葉が美しく、冬は雪が深くなりそうな雰囲気ですハート

大自然の中のご納車、無事にお届け完了でございますキラキラ

STU様、この度は県外より当社のツアラーをお買い上げいただき誠に有難うございました m(_ _)m

今後もどうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

冬はお伺い致しますのでスノボダッシュ合流しましょうねパー爆笑

またお会いできる日を楽しみにしておりまっすルンルン

 

14時出発、お腹空いたもやもや

せっかく長野へ来たのですから

お蕎麦食べて帰りましょハート

昼神温泉のおにひらさんで

美味しいお蕎麦をいただき帰りました飛び出すハート

信州なのに関西ノリの店員さんがやたら面白かったですwww