5月31日。今月も有難うございました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

5月最終日、今月も沢山のお客様にご利用いただき誠に有難うございました m(_ _)m

あ、そんなに沢山じゃなかったかなー(笑)

一瞬のホッと一息を満喫しながらPCに向かっております。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

今日は平日でしたが朝からご来店が続きました。

GOLF6カブリオレのNKMR様はオイル交換と

タイヤローテーション、いつもご利用いただき誠に有難うございます飛び出すハート

 

京都からフーガ

OONK様はタイヤ交換

フロントがバーストしてしまったようでスペアでご来店いただきました。

PIT内タイヤ交換スペースは

タイヤが溢れかえっております、整理しなくちゃねこクッキーアセアセ

Newタイヤ装着、OONK様もいつもご利用いただき誠に有難うございます飛び出すハート

ご注文をいただいておりますGS、早く見付けまっすダッシュ

 

え゛ー

今日って雨だっけ、まぁまぁ降りました傘

ニンジの父ちゃんのクラブマンはオーバーヒート修理から戻り

オイル交換をしてご納車です。

エレメントケース内も古いオイルが結構残っています。

吸い上げて出来るだけ綺麗なオイルを入れてあげよーっと爆笑

ご機嫌斜めが続いております、出費が嵩むので機嫌良くしてあげてねハート

 

明日は午前中にご来店予定がございます。

エアサスツアラーをご覧に長野県より上差しニコ

長野~奈良はノンストップで約5時間、はるばるご来店下さいますので出来るだけ接客の時間に充てたいと思います。

STU様、くれぐれも事故のないようお気を付けてお越し下さいませ m(_ _)m