明日は定休日なのでちょっと残業をしてみました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

雨が止みましたが寒いです、6月になると言うのにパーカーを着てちょうどだなんて・・・雪でも降ればいいのにwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

明日は定休日です。

休み明けの木曜が忙しくなりそうなので、木曜仕上げの予定車両を

ちょっと繰り上げて居残り残業をしてみました上差しニコ

長らくお預かりしておりますニンジのハイラックス

オーディオ交換とバックカメラの取り付け、長らく過ぎるほど長らく預かっていました、ほんとゴメンねこクッキーアセアセ

ここまではやっていたんだけどそれから急に忙しくなってしまい・・・

言い訳になりませんのでシャキっと進めます!

ハンズフリーのマイク設置

Bカメ配線

ワイヤリング

寝転んで上向いての作業が辛いガーン

楽ちん飛び出すハート

Bカメ用にサービスホールを空けました、そこから車内へ

ディスプレイオーディオは配線が少ない、TEST

Bカメを仮付けして見え方確認、オッケー二重丸

設置して

内装を組んで完成。

やればすぐ出来るのにやらなかったアタシが悪い、ほんとゴメンなさいでした m(_ _)m

バラしていた内装を組んで動けるようになったので、今度はトレーラーと合体させるべくヒッチメンバーを取り付けたり車高を調整したり。

この流れでスムーズに進めるぜッ!

タイヤ交換が溜まっきました、4台分ねこクッキーアセアセ

Newタイヤが14本ってコトは廃タイヤも14本です。

現在の廃タイヤ34本+14本=48本、美味しいからあげるよ~スプーンフォーク

昨夜は夕食にサラダボウルが出てきました、こっちも美味しいけどあげない笑