5月27日。雨のち晴れのち曇りのフルコンボ。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

さぁ今週も楽しい平日が始まりました。

平日は様々なドラマ(仕事内容ね)が舞い込み繰り広げられます。

そして今日も新たなドラマの幕開け、そのドラマの結末は週末になりそうです。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

仕事が楽しいと感じれるのは幸せです。

1日の半分、いや人生の半分以上が仕事です。

生きている中で大半を割合を占める仕事が楽しく感じるなんて、幸せ者かバカかどちらかです。

後者でない事を祈るwww

 

今日の天気は意味不明、午前は雨

まあまあの雨、開店準備でズブ濡れになり

昼前からスカっと晴れて現在曇りの湿度MAX、お天気のフルコンボやないかーい!

大嫌いな梅雨を感じますガックリガーン

ただでさえ加齢で臭いのに汗かいてジメジメで3倍は臭い、ヤバいwww

ご来店いただきましたお客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、出来るだけ着替えて爽やかな環境づくりに努めますのでよろしくお願い致します。。。

どんなお願いや(笑)

おっさんも身だしなみに気を付けておりますので何卒ご理解を賜ります様にハート