在庫車、CLS350シューティングブレークのYouTube動画です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

簡単な編集ですが、割と時間が掛かってしまい遅くなりました。

販売中在庫車、CLS350シューティングブレークのYouTube動画を公開致しましたカチンコ

 

 

写真で見るのとはまた違う感じですので是非ご覧になって下さい。

合わせてネット媒体への詳細コメントも記載致しましたので是非ご覧下さいませチョキ爆笑

 

GOOネット メルセデス・ベンツ CLSクラス シューティングブレーク CLS350シューティングブレークAMGスポツパック レーダーセーフティPKG ローダウン WORK20インチの中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット CLSクラスシューティングブレーク CLS350 AMGスポーツパッケージ ローダウン 20インチ 黒ルーフ 社外グリル(奈良)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

カッコ良くてとっても綺麗で程度も抜群です。

よろしくお願い致します m(_ _)m