5月18日。ご納車や作業のご依頼と新規お客様のご来店ありがとうございました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

最高のお天気で始まりました週末!も一瞬、明日は雨です。

晴れなら晴れの、雨なら雨の、お天気で仕事を選べるから別にどっちでも良いけど(笑)

性格はお天気屋さん、なーんて言われますが単に正直なだけだからね。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

お天気屋さんと言われていたニャンバラも年齢を重ねるごとに晴れの日が続いています。

曇りや雨の日を隠せるようになりました、日々成長なのか、ウソつきになってしまったのか。。。

仮にウソつきになったとしても、それは空気を読めるウソなので良しとして下さいwww

 

SKMT様からお預かりしておりましたEF2シビック

サブウーハー取り付けコンプリート

フロントドアデットニングでチョイと不具合

ドアロックロッドとデットニングシートが引っ付いて動きにくくなりましたので、ロッドにコルゲートチューブを巻いて再度デッドニング

車内清掃、お預かりした時より綺麗にね。

沢山あるお店の中から選んで下さってるんだからこれくらいしてあげたい。

それに納車の時に気分いいじゃんね、今回もご依頼いただき有難うございました m(_ _)m

次回のシステムアップもお待ちしておりまーす爆笑

ハイパワーユニットの在庫ございます、挑戦者求む炎

 

車検整備でお預かりしておりますデイズ

車検が終わりましたので追加の作業ご依頼、スモールのデイライト化

ナニやらデイライトユニット的なシステムが販売されているようですが

要は電源をACCから取るのと同じなので

それならそれで良いんじゃね?ってコトで進めております。

エンジンルームからの電源が容易に取れませんのでちょっと手間は掛かりますが、約1万円の壊れるか壊れないか分かんないユニットを買うなら、原始的ですがシンプルに電源を供給してやった方が100倍信頼できます虹

 

久しぶりに通りすがりでお客様がご来店下さいました。

お店の近くのお客様です、ずっと見てたよ!ですって。

お目が高い上差しグラサン

完成して間なしのCTSワゴンを見にご来店下さいました。

気に入って下さいましたが明るい時にもう一度ご来店いただきジックリご覧下さいませ飛び出すハート

SKMT様、ご来店いただき誠に有難うございました。。。あれ!?

EF2シビックもSKMT様、CTSのお客様もSKMT様、今日はSKMT様が集う日だったのか!笑