製作中在庫車、キャデラックCTSスポーツワゴン完成です! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

色々と進めるうちに悩みが増えたCTSワゴンでしたが

ようやく落ち着き完成致しました爆笑

アメ車のクセにコンパクトサイズなんだもんなー

21インチはデカ過ぎたや笑

そもそもスポーツワゴンってネーミングなんだから、それを意識して製作しなきゃいけなかったアタシの間違いでしたねこクッキーアセアセ

 

それではZEAST(ジースト)ST1 21インチからGNOSIS(グノーシス)CV202 19インチへチェーンジ炎

フロントは8.5J+30に

装着するタイヤは

235-35で引っ張り過ぎずムッチリ系仕上げ飛び出すハート

タイヤは新品ではありませんが残量は内減りなしの8部山以上残っておりますわよ上差しニコ

 

リアは

9.5J+35に

275-30Newタイヤ

こちらも引っ張り過ぎずムッチリ系仕上げ飛び出すハート

ムッチリ系仕上げは乗りやすさもさることながら、後ろからタイヤを見た時に車格に負けない太さ、思わず「ぶっといなー!」が出るほどカッコいいわよハート

 

それではホイール装着、フロントは

5mmスペーサーを

装着して

ツラ出し完了炎

 

リアは

そのまま装着してベストな

ツラが出ておりまっす炎

うん、文句ないわハート(笑)

スポーツワゴンたるや、アタシの思い通りのスタイルへ完成致しましたので

ネット媒体への登録を終えております。

 

GOOネット キャデラック キャデラックCTSスポーツワゴン 3.0ラグジュアリー ディーラー車 黒革 BCRACING新品車高調の中古車|グーネット中古車 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット CTSスポーツワゴン 3.0 ラグジュアリー BCRACING新品車高調 WORK19インチ 黒ルーフ(奈良)の中古車詳細 | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

約2年しか販売されなかった希少性のあるCTSスポーツワゴン、ネット媒体での販売台数は10台を切っています。

その中でもカスタムを施してある車両は2~3台ですが、完成度は群を抜いて高いと自負しております。

明るい時間の写真がまだなので掲載写真は少ないですが、順を追って更新致します。

よろしくお願い致します m(_ _)m