5月11日。とっくに日付は変わっておりますが11日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

あれまー今夜もこんな時間です。

やる事が多いので仕方がありませんがお腹がペコペコでヤバい(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

本日は幽体離脱系のネタから

同じ顔が並んでいますね笑

TBT君W212Eワゴンのご納車でした上差し

毎度毎度、本当に有難うございますですが、当分乗り換えはいいから大切にしてあげてねパーニコ

お父ちゃんも一緒に来て下さり有難うございました m(_ _)m

前日の夜に準備

本日午前中にご納車、下取りでエアサスツアラーが入庫しましたので商品化を行い販売致しまっす炎

だけどちょっと待ってね、追加カスタムをwww

これだけやってるんだからもうニャンバラが思う完成形にしたい!

そんな思いで追加カスタムをする事に決めました。

なので安くは売れませんが、趣味が合えばとってもお買い得になりまっす飛び出すハート

お楽しみにッ虹

 

デッカいの届きました

鳴るだろうなルンルン

 

在庫車が少し増えました。

CLSシューティングブレークとCTSスポーツワゴンをNew登録上差しニコ

詳細コメントの未記入欄が多いですが良かったらご覧下さい。

 

GOOネット カスタムカー専門店 オートガレージ スワップのショールーム|中古車なら【グーネット中古車】 (goo-net.com)

 

カーセンサーネット オートガレージ スワップ(中古車一覧) | 中古車なら【カーセンサーnet】 (carsensor.net)

 

帰ろー・・・おばけくん