4月23日。明日は定休日です、と明後日からZ12キューブの関東納車。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

明日はって言ってるけど日付が変わってるから今日は定休日です。

なかなか定時に終われませんがそれも週末まで、楽しみながら乗り切るぞーッ!

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

何から書こうか悩みますがこんな時間なので頭が回りません(笑)

あ、夕食はカレーだそうです。

お腹が空いたので書くのは明日にしようかな・・・

と思いましたが、神奈川県のHSGW様にお買い上げいただきましたZ12キューブの内容を上差しニコ

 

数日前の出来事、ご納車に向けてキューブの予備検査へ行く道中でCVTのチェックランプが点灯。

ソレノイドがダメ、ってコトはCVTがダメってコト。

心の中で何でやねんを何百回も言いましたが笑

ソッコーでCVTの手配と積み替え作業をしていただき昨日に引き取りでした、ありがとう山田さん飛び出すハート

テストはしてもらいましたが自分でも確認をしたかったので

今日の検査に備え色々と立ち寄りながら

帰社し、不具合や違和感がない事を確認できました、良かった。

いやホント良かった、もしこれが数日遅ければお客様の元でCVTがダメになっていたと思うとほんと良かったと思う。

ましてや週末からGWです、きっとお出掛けされるはず。

出先でトラブルになるほどご迷惑を掛ける事はありません。

想定外の整備費用は掛かりましたがそんな問題ではない。

お客様にはお待たせする事となり大変ご迷惑をお掛け致しましたが、ボクの元で不具合が発覚した事を不幸中の幸いだと感じています。

今日は予備検査

問題なく通過

念には念を、帰りに高速もテストして快調なコトを確認致しました。

いよいよご納車の準備、HSGW様のお好みの車高へ調整し

昨日に立ち寄った日産部品でエアコンフィルターを

たぶんそうだろうなと思っていましたが

やっぱり汚れていましたので

手配しておいて良かったです虹

車内清掃と純正部品の積み込みを終え残すは洗車のみ。

雨が降っていたのでそれは明日に出勤して済ませたいと思います。

 

25日(木曜日)~26日(金曜日)は神奈川県ご納車の為お店はお休みです。

27日(土曜日)から通常営業、穏やかな時間が流れている予定ですのでお時間があればお立ち寄り下さいませルンルン

 

ただ予定は未定。

26インチ4本のタイヤ交換と28インチ2本のタイヤ交換が待っていますので、日によっては穏やかでないかもしれません。

その際は悪しからずご了承下さいませ笑

おやすみなさいちゅー