4月12日。そうだ!そうしよう! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

春は新生活のスタートです、世間では新生活応援セールなんてイベントも行っています。

そうだ、そうしよう!

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

お客様より下取りさせていただきましたV36後期型スカイライン

これを新生活応援セール価格で売っちゃおう!

4月に入りもうすぐ2週間、そろそろ新生活にも慣れてきた頃でしょう。

ここらでまた新しい風を、マイカーを手に入れてみてはいかがでしょうか!?

走行9.9万キロ、車検約1年付き、ほどほどのカスタムあり、58万円でどうだ雷

在庫が少ないのに

掲載4台、過去最低笑

その内1台は売る気なし車だから実質3台、閉店間際のお店風www

そんな中こんなコトしたらダメなんだろうけど思っちゃったんだからまぁイイや爆笑

ただいま商品化仕上げ中

安く売るからと手抜きはしておりません、ご期待下さい炎

久しぶりにHRTさんご来店でオイル交換、ありがとうございました飛び出すハート

スパン長過ぎですので次回はもう少し早めねちゅー