4月5日。車検準備、在庫車製作、ご納車など充実の一日で足痛いwww | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日も一万歩オーバー、元気だなアタシwww

展示場とPIT内を行ったり来たりで何日連続一万歩オーバー歩いてるのかなー?

体力的にはまだイケる!やっぱ元気だわ(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

いっぱい歩いても疲労感があっても楽しく仕事をしていまーす♪

本日は車検整備とオーディオ交換でお預かりしております


MYZK様のイオスから、まずは車検の段取り

ブーツやブッシュ類のチェックです

昨年11月にご納車前のメンテナンスを行っておりますのでこの辺は問題なし

最低地上高90mmに少しだけ車高が足りないので20mmUP

ホイールはCCの18インチにチェンジ、この仕様もアリだな二重丸

ご納車をさせていただいてからとても綺麗に保って下さっているアイボリーカラーの内装にビビってます笑

リアも同じく20mmUP

やっぱCCの純正18インチ良いな、いつかこの仕様でサラっとしたイオスを作ろっと爆笑

週明け月曜に車検、それからメンテナンスとオーディオ交換です。

 

製作中在庫車のCTSワゴン

本日はフロントのみ、一気にリアもと思ったんですけど集中力が途切れました。

そんな時は触らない方が良い、ミスやケガの元だから。

明日は完成させて次に待ってる神奈川県のHSGW様にお買い上げいただきましたキューブのご納車前メンテナンスを進めなくちゃ筋肉グラサン

 

IKNG様のランクル納車

東京へ行ってきたのでーってまたまたお土産をいただきました。

手ぶらで来て下されば良いのですハート

それにしても美味しそうだけど曖昧なネーミングね、皇居周辺蜜・・・広い!www

夕飯のあとにいただきまーすナイフとフォーク