1月19日。良かった。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日もMUSTANGの商品化仕上げの続きをしながら

違う違う

MUSTANGの在庫、充実しておりますwww

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

兼ねてよりダイスケから注文を頂いておりました

X5を買うことができました爆笑

長らくお待たせしたけど探していたフルオプションを買えて良かったよ、納車まで少しお待ちね虹

 

元スタッフのダイスケ君、自営業を継ぐ為に退社しましたがあれから約10年、月日が流れるのは本当に早いね。

あの時はあんなに頼りなかったのに、今では家族を守るためにしっかりと稼いでる。

人間は学び進化します、彼を見習わなければいけないところが沢山だ。

ところで。

お前に売っても何の利益もないねんカスムキーハッ笑

丸くなったもんだ、だけどそれでいいかな。

お金で買えるものばかりですがお金で買えないものもあります。

そんなところを大切に考えるようになりました、老けたわガックリガーン