1月18日。今週も張り切って参りまーす! | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

世間で言う日曜日がボクにとっては昨日でした。

よく働きよく遊ぶ、充実した日々を過ごすにはコレにかぎりますね。

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

今日からまた一週間、気合いを入れて業務に取り組みますが

昨日の雪山が良過ぎたわよハート

前日と前々日に降雪があり当日はピーカン太陽

動いていると暑くてウェアーを脱ぎパーカーに着替えスノボダッシュ

だけど気温は低いので水分補給を忘れがち、激しい運動ですので知らぬ間に脱水症状を引き起しています。


スポーツには必須アイテム上差しニコ

一緒に行ってくれたユーゴ先生に動画を撮ってもらいながら色々と指導していただき

派手にコケてきましたwww

滑走中の動画を撮ってもらいながら改善すべきを指導していただく

最高に分かりやすい虹

ユーゴ先生ありがとうございました、また一緒に行って下さい飛び出すハート

今シーズン一番楽しい雪山でした雪

 

たくさん滑ってお腹ペコペコで帰宅して

先日KZM君から差し入れしてもらった熊本ラーメン食べてふっかーつ炎

疲れた時は炭水化物が最高に効きますね100点

 

あ、そう言えば昨日、滑っている最中に誰かが落としたであろうケータイを見付けました。

困っておられるだろうと思いセンターハウスに届けておいたところ

ストーリーを見た持ち主さんから朝にDMが来ていました。

雪山でケータイ落として見つかる気しませんもんねガックリ

広すぎてどこを探して良いかも分からんwww

良かった良かった爆笑