1月16日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

この期に及んで楽と言うものを覚えてしまいました。

その楽は仕事に使える楽、お客様に分かりやすく非常に画期的な楽であります。

動画っていうやつです。ね、この期に及んででしょ?www

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

その楽を使ってBlog更新をすれば、自分にとって書く時間を圧倒的に減らす事ができ、お客様には詳細を分かりやすくご覧いただけます。

これから在庫車製作のBlogには動画を使って書く機会が増えると思います、よろしくお願い致します m(_ _)m

 

いやね、Blog更新はPCで行っているんです。

PCからでは動画のUPが出来なくて、だけどPCの方が書きやすいのでずっとPCで書いていました。

動画はケータイからUPできます。

昨日ケータイからMUSTANGの動画をUPし書きましたが、ゴチャゴチャ書くより分かりやすく、自分にとって楽なのを実感しました。

ゴチャゴチャ書く時は書きますが、動画の方が分かりやすいと思ったコトは動画にします。

ほんっと今さらですけどねwww

 

店長は楽していません。

今日は夕方まで不眠不休のパトロール、特に変わりはないんですけどね笑

ではさっそく、楽を使ってMUSTANGのBlog更新をしたいと思います上差しニコ

 

明日は定休日、お客様と雪山へGOっスノボダッシュダッシュ