1月8日。今日はニャンバラ誕生日でした。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

決して多くはない友人や知人、お客様よりおめでとうのメールやLINEをいただき有難うございました、とても嬉しかったです。

こんばんは、48歳SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

元スタッフのダイスケ君には

これ飲んで頑張って下さい!と妙なネーミングの飲み物をいただきました。

若いが蘇るかぁ・・・ナメられたもんです笑

いつまでも気持ちだけは若さを忘れぬよう心掛けます。

 

そう言えば昨年の今日は25年ぶりにスノーボードを復活させ

全身強打の幕開け、記憶と感覚と体力はすぐに失う事を思い知らされましたガーン

昨年同様、行こうかとも思いましたが仕事も大切。

それはまた次の定休日までのお楽しみに雪

この趣味は友人や知人とのコミュニケーションの場にもなりますので、今後も無理なく続けたいと思います。

 

体力的に、仕事量的に、ボクを頼って下さるお客様には色々とお待たせする可能性がございますが、今後も精いっぱい真剣に楽しんで向き合いますので何卒ご了承いただけます様に、よろしくお願い致します m(_ _)m