CW2ツアラーのドライブレコーダー取り付け。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

何か不具合があった時のための自分とオーナー様用作業Blogです。

TBT君にお買い上げいただきましたCW2アコードツアラー

ドライブレーコーダー取り付け。

きっとワイヤリングを忘れてしまった未来のバカなボクが見返しています、あんたバカよねwww

電源とリアカメラ配線コチラ

左フロントピラー上部で電源とリアカメラ配線分岐

常時+は助手席ヒューズBOXより、ACCはヒューズBOX上部より

ドラレコヒューズは助手席ヒューズBOXの座席側に配置(キックパネル内)

リアカメラ配線は助手席側ルーフ内を通り

リアピラーからこんにちは爆笑

バックドアへのアクセスは純正配線と同じルートで

どうですかニャンバラ君、思い出しましたか?

はい思い出しました、ってか覚えてたし!(←きっと未来の僕の返事w)