コバルトブルーCW2ツアラーのホイールチェンジとetc... | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

悲しくも嬉しい在庫期間0日だったコバルトブルーのツアラー

近くに住む身近なヤツが乗る事になりました。

もし女だったら抱かれたいデスってこないだ電話で言ってました、気持ちの悪いヤツです笑

そんなオーナーからご納車前に追加カスタムを承っているのですが、せっかく現在のスタイルになるまでの写真を撮っているのに書いてないんです。

書きかけですのでまずはそれを書きたいと思います上差し爆笑

装着したホイールはレオンハルトのラーゼン19インチ。

カラーはオールブラッシュド、ボディーカラーが派手なだけに足元は渋めの大人スタイルで二重丸

 

フロントオフセットは8.5J+51、リアは8.5J+38とツアラーには少し甘めですので

フロントには5mmスペーサーを

リアには20mmのワイトレでツラ出し、もちろんリアはツメ折り加工済みで装着しております。

邪魔なものは排除して

センターのAのみが車種不明で100点

スッキリとスポーツワゴンらしい装いでキラキラ

エンジンルーム内は砂やホコリが舞い上がりますので

知り合いであろうが一般のお客様であろうがありがとうの気持ちは同じなのでやる事も同じ

自分の車のエンジンルームを開けてこんなに綺麗だったら嬉しくなっちゃうでしょ爆笑

どちら様にもSWAPで買って下さったならその気持ちを味わってほしいです飛び出すハート

オーナーはコーティング技術の習得者ですけどね、たぶん無免許のボクの方がウマいと思います笑

唯一のHマーク(細かく言うとチョイチョイありますが)

はい、ここまでが在庫車としてカスタム製作する範囲です上差しニコ

 

ここからが追加オーダー、まずは足回り

CW2ツアラー用Universal Air社のエアーストラットを持っていましたのでエアサス化します。

在庫車に使うか、知り合いの誰かが使えばイイもんね。と思いほぼ新品のキットをストックしていました。

マネージメントは迷っています、AIR LIFTかAIR FORCEか。。。

3Pマニーホールド、良いモノなんですが最近トラブルが多い。

ナキちゃんのタホに付けた3Pマニーホールド、不具合が連発で迷惑を掛けています。

その点AIR FORCE社のマニーホールドは信頼性が高い。

USブランドでイクか、アジアンブランドでイクか。

カッコ良さを取るか、信頼性を取るか。

大いに悩むところであります。。。。。ふぅ、ほんと悩むねこクッキーガーン

ヒッチを付けたいそうなのでCURT社のヒッチを手に入れました、付けてやっからねグッグラサン