在庫車、Z12キューブの下回り画像です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

ただいま販売中のZ12キューブ

カスタムが完成したタイミングで下回りの写真を撮影しておりますカメラキラキラ

購入する車の下回りってなかなか見れないですが

これだとお近くの方にも遠方の方にもご覧いただけます虹

最近は写真より動画の方がより分かりやすいなと思い

そっちに移行する予定です(←カナリ今さらですけど笑

それでは前から順に写真をUP致しますのでご覧下さいませ m(_ _)m

見やすいようにアンダーカバーを取り外しています、まずはエンジン真下より

エンジンオイルパンやATオイルパンからのオイル漏れ&滲みなしですキラキラ

いやほんと動画の方が良いですよね、なんで気が付かなかったんだろ・・・これから動画にします笑

右フロント足回りを前から

後ろから

左フロント足回りを前から

後ろから

各ブッシュやブーツ類に損傷なし、タイヤは新品を取り付けましたので残量100%です飛び出すハート

前から順に載せましたが擦り傷やサビ、ダメージなくとても綺麗な下回りです100点

右リア足回りを前から

後ろから

左リア足回りを前から

後ろから

リアもフロントと同じくブッシュ類に損傷なく正常、タイヤも新品ですので残量100%です二重丸

内外装の美しさや車両下回りの状態も踏まえ程度は抜群。

走行距離も4.8万kmと少なく末永く付き合える相棒になること間違いなしです。

まだ見ぬ新オーナー様、ご検討をよろしくお願い申し上げます m(_ _)m