6月7日。本日は水曜日ですが営業しておりました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

明日から明後日まで県外ご納車に付きお休みをいただきます。

なので今日は定休日でしたが元気に出勤!

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

製作中在庫車、Z12キューブのアッシュブルーの完成が遅れておりましたので

一気に片付けました炎ボクには珍しく同じ車種が2台ですが

いずれもガラスルーフ付き車なので買わないワケにはいきません笑

こんな感じ、専用書庫でまた書きますねパー爆笑

月初の定休日は三輪さん参り、今日はお店を少しだけ抜けてお参りに神社キラキラ

夏が近いなー。。。早く冬にならんかなーもやもや

今月も沢山のお客様と出会えます様に黒猫あたまお願い

明日のご納車が無事に済みます様に飛び出すハート

あらそうなのね

せっかくなので見に行ってきましたが、今が見頃ってのはジョーク?ってくらいの歯抜けでしたwww

 

先ほども書きましたが、明日から東京都TKGC様の元へスカイラインクーペのご納車へ行ってまいります。

東は東京まで、西は広島まで、これくらいの範囲は日帰り納車なのですが、今回はご納車時間が夜なので一泊して金曜日に帰ってきます。

県外ご納車の場合、出来るだけお客様のご都合に合わせてご納車時間など臨機応変に対応致します。

当社の在庫車の購入をご検討いただいております県外のお客様は是非お気軽にお申し付け下さいませ。

せっかく一泊するので東京を満喫・・・と思うでしょ、チッチッチ上差しニコ

静岡で一泊するんです、富士山でスノーボード富士山スノボダッシュダッシュ

んなアホなwww