製作中在庫車、メルセデスベンツW218CLS350S/Bがペイントより戻りました。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

外装ペイント、カスタムと傷補修に出しておりましたW218CLSシューティングブレークさんが

外注塗装屋さんからようやく戻ってまいりました爆笑

忙しかったようで預けてから1か月も経っちゃいましたガーン

カスタム製作をして販売するスタイルなので完成まで、販売できるまで時間が掛かるのは仕方がありませんね。

時間は掛かりますが仕上がりはいつも通り美しいので二重丸

まずはフロントバンパーのナンバー穴シェイブ

やっぱAMGバンパーは何もない方がカッコいいハート

ナンバーの取り付けはウマいコト考えなきゃ上差しニコ

 

ルーフブラック化

元からこれですか?

あたかも純正の様な仕上がり、ユーロ車に取って付けたカスタムは似合わないのでそれで二重丸

リアバンパーにあった傷の補修も終え、スカっと綺麗になりました炎

さてこれから足回り、どんなホイールにしようかまだなーんにも考えてなくって笑

これでいいか・・・な車にしたくないので最終形態をイメージして選びたいと思いますひまわり