4月11日。明日は定休日です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

残念ながら定休日の明日は雨だそうです。

まぁ仕事するので構いませんけどね!(笑)

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

明日は定休日ですが定休日だから行きやすい県外登録、京都へ遊びと仕事の半分こでひとっ走りです。

来週は定休日を絡ませ18日(火)~19日(水)に大分県へ登録ご納車、片道9~10時間の長旅です。

水曜日に帰って来れるか体力的に不安ですwww

だけど冬遊んだからバリバリ仕事するべ!

 

今日は午前中にPC業務、お昼から


IKNGさんのランクルの車検へ、やっぱ空いてました二重丸

が、お昼の休憩にギリ間に合わず目の前でSTOPですガーン

からのサイドスリップNGで再検査、それは調整してもらってOKになったんですが

去年、一昨年、その前も何も言われなかったタイヤの

はみ出しを指摘され

前後ともオーバーフェンダーを現場で取り付ける。。。

検査が終わったころには陸運局も終わっていました、一日仕事ですもやもや

こうならない為に、車検を出来るだけスムーズに終わらせるために、色々な下準備を行い陸運局へ持ち込みます。

お店のお客さんが所有する車は一台一台特徴がありますから、それぞれに手直しが必要なんです。

以前に問題がなかったところ、指摘されなかったところは法の改正がなければ今年もそれで受けに行きます。

が、残念ながら検査員の主観でOKになったりNGになったりがチラホラ。

ギリギリだから問題が生じるのならギリギリは辞めようと思います、ちょっとギリギリくらいでGO炎笑

それにしてもバタバタしたなーほんと。

オーバーフェンダーをホームセンターへ買いに行って出たのが15時52分。

陸運局へ戻ったのが15時58分。

2分で取り付けてギリギリOUTでしたが間に合いましたwww