2月1日。今月もよろしくお願い致します。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

今日から2月がスタート致しました。

水曜日ですので本来なら定休日ですが、昨日お休みをいただきましたので元気に出勤しております。

今月もはり切ってイキます、どうぞよろしくお願い致します m(_ _)m

こんばんは、SWAPニャンバラです(=^・^=)

 

ゲレンデは予想通り

最高のお天気で太陽思いっきり遊びましたスノボダッシュ

遊んだらシッカリ仕事しないとまた行けませんので

今日はカスタムをお預かりしております森ケンのプラドに装着するGRID Wheelsへ

Goodrichタイヤを装着

遊んだ後の体に重めのタイヤ装着で負荷をかけたいと思います。

これがきっと筋肉になる流れ、仕事をしながらのトレーニングって最高っす筋肉グラサン

ですがちょっと重すぎwww

×4はナカナカの

ハードワークアセアセ

↑一番マシな数値

4本中MAXブレの数値

これを0にもっていかなきゃ車体がブレますので合わせますが、マッドタイヤはウエイト量が多く腰下荷重が増えがちとなります。

かと言って控えめなパターンでは物足りないもんね。。。

疲れたから今日はこのへんで帰ります笑