New在庫車、Z12キューブG クラフトダンボール&ガラスルーフ&1オーナー入庫です。 | SWAPの秘密基地

SWAPの秘密基地

秘密基地なんですけど全然秘密じゃないんですよね( ̄~ ̄;)

探したらナカナカないのである時に仕入れています。

Z12キューブ クラフトダンボールカラー&ガラスルーフ

最上級Gグレードにワンオーナー車といった内容、レアです炎

フロント&リアバンパーに擦り傷が、右リアフェンダーに擦り傷が、ボンネットのど真ん中に飛び石がありましたので

綺麗にリフレッシュペイントし

ようやく在庫車としての製作がスタートですキラキラ

テイストは少し違いますが過去に販売させていただきました

↑こんな感じで仕上げようと思っております、ちなみに今回装着するホイールは

コレになります筋肉グラサン

ではカスタム製作前に車両情報を記載致します。

 

2009年11月登録 キューブG ガラスルーフ ワンオーナー車

走行距離は75,696km、多くもなく少なくもなくまぁこんなモンかな。

この「こんなモンかな」を探すのが年式的に難しいのです。

大体は10万kmオーバー、こうなると商品としての価値がガクっと下がります。

何故か、それは日本人が一つの目安として10万kmを気にし過ぎているから。

実際10万kmだから何か不具合が発生するなんてコトは珍しいのですけど。

皆さんMADE IN JAPANのクオリティーを知っておられるでしょう、新車から乗って10万kmで大きなトラブルがありましたでしょうか?

もっとも、日頃のメンテナンスを怠っていれば別の話となりますが、ごく一般的に大きなトラブルはないはず。

それを分かっていながらでも一つの目安として10万kmを気にするのが日本人。

性質を理解しながらビジネスを行わなければ成功はないと思っていますので、この「こんなモンかな」はとっても大切な感覚なんです上差しニコ

アイボリー内装であってもさすがは1オーナー車、大切に綺麗に乗ってこられているのが分かります。

僕の大好物、スタイリッシュガラスルーフキラキラ

これが付いていないキューブは仕入れません。

現在まで販売したZ12キューブは全てガラスルーフ付きです。

ガラスルーフのないキューブには乗る意味が見出せません、と言っても過言ではないくらい僕にとって重要なアイテム虹

HDDナビは

バックカメラ、フルセグ地デジ、CD&DVDにミュージックサーバー、BluetoothにAM&FM、この頃の純正ナビにしてはナカナカやるなーといつも感心しています笑

電動格納ミラー、ヘッドライトレベライザー、プッシュスタートにオートエアコン、今じゃ標準装備ですけど笑

リアシート、トランク内も美しく商品として十分に価値がある1台です上差しニコ

 

今回も足回り、車高調を装着してホイールを入れ替えて、JP改USヘッドライトを製作しての軽めなカスタムです。

業務多忙につき完成まで少し時間が掛かりそうですが、中古車を、Z12キューブを探しておられる方は必見の1台となります炎